葉酸を始めとして、美容や健康に効果的な成分が配合されている、人気急上昇中の葉酸サプリをご存じですか?
    芸能人ママって、妊娠しても、出産しても、独身の時と同じようにキレイで「なぜ、あんなに変わらないの?」と思った事ありませんか?
    どうせなら葉酸サプリを選ぶなら、芸能人ママと同じようにキレイを保てるサプリを選びたいものですよね。
    そんな「キレイを目指すママ」のための、美容や健康にも効果のある人気沸騰中のサプリが「ララリパブリック」です🎶
     

    ここでは、そのララリパブリックの成分や、実際に飲んでみた感想と併せて詳しく解説しています!
     

    「ララリパブリック」のスゴイこだわりを知ればきっと試してみたくなりますよ(o^―^o)ニコ

    目次

    「ララリパブリック」葉酸サプリの驚きの効果が話題です!

    1日の葉酸の推奨量

     
    妊娠前及び妊娠初期には、葉酸の必要量が増大すると考えられています
     
    ・妊娠期は480μg
    ・授乳期は340μg
     
    ※ママになるかもしれない人に対しては、240μg(成人女性)に加えて1日あたり400μgのモノグルタミン酸型葉酸の摂取が望まれています。

     
    葉酸はビタミンB群の一つで、新しい血液(赤血球)を作るのに欠かせない栄養素です。
     
    妊活中の人やすでに妊娠・授乳中の人にとっては、とても重要になってきます。
     
    それは、葉酸が赤ちゃんの成長や発育に関わってくるから

     
    とくに妊娠前1か月から妊娠初期(1~3か月)には、妊娠していない時の倍量が必要になると言われています
     
    でも、葉酸は「水溶性」で、体にたまらないで尿から出て行ってしまうもの💦
     
     
    食べ物から十分な量を摂取するのが難しいのが悩みどころなのです。
     
    妊娠初期なら、つわりで満足に食事もできない可能性だってありますよね。
     
    そんな時、強い味方になってくれるのが注目の葉酸サプリ「ララリパブリック」です!

     

    女性って、「いい物」「カワイイ物」にとても敏感ですよね。
     
    「ララリパブリック」は、ママさん向けの雑誌にも掲載されて、その効果に注目が集まり人気沸騰中のサプリなのです。

    女性の「うれしい」をたくさん詰め込んだ成分🎶
     
    それだけでなく、ボトルデザインや錠剤サイズまで、女性目線で考えられています。
     
    さらに定期パッケージはパウチタイプ!
     
    気軽にオシャレにサプリを取り入れたいものですね(^▽^)/

     

    楽天市場1位を獲得した「ララリパブリック」公式サイトはこちらから!

     

    そもそもどうして妊娠中に葉酸が必要なの?

    最近では、妊娠中の葉酸の重要性についてはよく知られていますよね。
     
    産婦人科で勧められたり、母子手帳にも記載があったり‥🎶
     
    どんな栄養素も人の体に、とても大切です。
     
    しかし、葉酸だけがなぜ「特に」妊娠中の女性は積極的に摂取するべき、と言われるのでしょうか?
     
    その「葉酸」について少し見ていきましょう!
     
    葉酸の効果と効能について、詳しくはこちらでも紹介していますので、のぞいてみて下さいね(^▽^)/

    【妊活中・妊娠中の方必見】葉酸のすごい効果と効能!
    2017.5.25
    「葉酸って、妊娠中にいいって言われているよね~⁉」 そうですね!確かに、葉酸は妊娠中にいいんです。 でも、みなさん、それ以外の事って葉酸について知っていますか? ただ、飲んでいるだけでは、もった…

    妊娠初期の葉酸摂取が赤ちゃんの発育に大きく影響する!

    葉酸はビタミンB12と一緒に、赤血球を作る働き(造血作用)があります。
     

    不足すると貧血症状が現れてしまいます💦

    貧血症状とは、立ちくらみや動機・息切れといった症状ですが、こんな症状が出てしまうと大変ですよね。
     
    また、妊娠初期には赤ちゃんの成長や発育にも関りがあります
     
    葉酸の量を十分摂ることで無脳症や二分脊椎といった「神経管閉鎖障害」のリスクが低下することがわかっています

    また、精神のバランスを整えてくれて、妊娠中のうつやイライラといった症状を予防するとも言われています。
     
    なので、妊娠中や妊娠初期に葉酸を摂取するということは、とても大切なのです💛
     
    楽天市場1位を獲得した「ララリパブリック」公式サイトはこちらから!

    「合成葉酸」の摂取は推奨値にまだまだ足りていない

    先ほどもお話ししたように、葉酸は水溶性で尿から出て行ってしまうため、なかなか体に吸収されません💦
     
    しかも、食べ物から摂取しようとすると調理過程でその多くが失われてしまいます。

    体に吸収される率は50%くらいとも言われています💦

    つまり、食べ物だけで葉酸を摂取しようとすれば、単純計算で800㎍が必要になるのです。

    この量は、ほうれん草で2束以上を食べなければならないのです。
     
    この量を毎日摂るって、ハッキリ言って不可能です。

    「合成葉酸」のメリットとは

    食べ物から摂取できる葉酸は「天然葉酸」と呼ばれています。

    サプリメントなど加工したものが「合成葉酸」です。

     
    ララリパブリックもこれに含まれます。
     
    「合成」と聞くとあまりよいイメージが湧いてきませんよね。

     

    しかし、加工することで吸収率がupして、効率よく葉酸を摂取することが出来るのです
     
     

    妊婦さんに優しい工夫がされています🎶

     

    つわりなどで体調が優れない妊婦さんでも摂取しやすいよう工夫されているのもポイント。
     
    でも、現実はそんな優秀な合成葉酸が普及しているのに、摂取量が不足している人が大多数なのです💦

     
    サプリメントに対する抵抗感から飲むことをためらってしまうのかもしれませんが、合成葉酸の摂取は厚生労働省も推奨しています。
     

    品質の確かなものを選べば、むしろ必要不可欠な物なのです

     
    楽天市場1位を獲得した「ララリパブリック」公式サイトはこちらから!

     

    ララリパブリック葉酸サプリのこだわり

    ララリパブリックは「妊活サプリ」「妊娠中や授乳中のママに」と一般的に言われていますが、じつは葉酸が不足しがちな人にもおすすめなのをご存知でしょうか?

    それは、ララリパブリックが「美容と健康」にも効果的だから💛

     
    そんな「すべての世の女性のためのララリパブリック」のこだわりの成分を詳しく紹介します!
     

    こだわり1! モノグルタミン酸型葉酸400μg配合

    厚生労働省が推奨「しているモノグルタミン酸型」葉酸を配合しています🎶
     

    「モノグルタミン酸型」は、吸収率がupするよう加工したもの!

     
    「食物由来」のものと「科学的に合成したもの」がありますが、ララリパブリックはもちろん「食物由来のモノグルタミン酸型葉酸」です。
     

     
    そして、一日の所要量400㎍が4粒(一日分)で摂取できます。
     
    ほうれん草だと2束以上食べなければいけないのに、たったの4粒でOKなんですからラクチンですね。
     
    安心して効率よく葉酸を摂取することができるのです(^▽^)/
     
    しかも香料、着色料、保存料無添加!
     
    妊活中・妊娠中の女性に飲みやすいサプリなのです🎶
     
    楽天市場1位を獲得した「ララリパブリック」公式サイトはこちらから!

    こだわり2! 厳選された国産野菜ミックスパウダーを配合 


    ララリパブリックには健康野菜としておなじみの大麦若葉やケール、ポリフェノールなどフィトケミカル豊富なかぼちゃ・ニンジン・ほうれん草といった緑黄色野菜など8種類の野菜のミックスパウダーを配合
     

    しかも、どの野菜も産地にこだわって選びぬかれたものをパウダーにしたものです🎶
     
    不足しがちな野菜の栄養素を補ってくれます。
     
    なので、すべての世の女性のために作られた「葉酸サプリ」」なのです。
     
    もちろん安全性にこだわって、野菜の生産地から最終加工まですべてが国内

    安心して飲むことができますよね。
     
    国産野菜の葉酸サプリ【Lara Republic(ララリパブリック)】

     

    こだわり3! 植物由来「HPMC」でコーティングし飲みやすく

    葉酸サプリには、独特の味や匂いがあるものが多く、つわりのひどい妊娠初期の女性は飲むのを苦痛に感じることもあるようです。
     
    「鉄の味」「錆びた釘のような匂い」という表現を聞いたら、ゲンキな時でもちょっとためらってしまいそうですよね。

     

    ララリパブリックは飲みやすさにも配慮されています💛

     
    植物由来のHPMC(ヒドロキシメチ ルプロピルセルロース)でコーティングし、味や匂いを軽減しています

     
    粒の大きさ

     
    錠剤を飲むのが苦⼿!という人でも⼿軽に摂取できるように、1粒の直系が約9mmと飲みやすい⼤きさになっています。

     
    におい
     
    ママたちの声をもとに、葉酸特有の⾹りを抑えるように徹底的に追及されています。
     
    においに敏感なつわりの時期でも飲みやすくなっています。

     
    ライフスタイルにあわせて摂取できる
     
    1粒あたり、葉酸は100μg。
    その⽇の体調や⾷事内容に合わせて摂取しやすい設計になっています。

     

    いくら体によくても、口に合わない、飲むのがつらいサプリではストレスになってしまいますよね。

     
    毎日ストレスでは、せっかく良いものを飲んでもの、十分発揮されないかも…。

     
    なので、気になる匂いを抑えて飲みやすくする加工は嬉しいですよね。
     
    しかも植物由来なので、安全性もバッチリです!

     

    こだわり4! 過剰摂取にならない適切な量の鉄を配合


     
    鉄は必須ミネラルといわれる重要な栄養成分で、⾎液の⾚⾎球を構成する成分

     
    ビタミンB12と葉酸とともに働きます。

    ララリパブリックには鉄を始め、さまざまなミネラルも配合されています。
     
    しかし、体外に排出されにくいという特性を持っているため、まれではありますが、過剰摂取になってしまうことも…💦
     
    ララリパブリックは鉄については一日分(4錠)で必要量の95%が摂取できるよう計算されています
     
    規定量を守って飲めば、過剰摂取になる心配もなく、大事な鉄を補給できます🎶

    こだわり5! 美容・健康成分でママの美をサポート


     
    女性なら「あれもこれも、いろいろ欲しい!」という欲張りな気持ちを持っていますよね。
     
    それが葉酸補給のためのサプリメントでも同じこと(^▽^)/

     
    どうせなら美容や健康にも効果のあるものを選びたい!と思っても不思議ではありません。
     
    また、妊娠したから、ママになったからと言って女性であることやキレイになることをあきらめたくないですよね。
     
    ママタレの方々だって、美しさをキープしてらっしゃいます。
     
    彼女達にできて、私たちに出来ないはずありません!

     

    ララリパブリックの力をちょっと借りましょう!

     

    ララリパブリックは。葉酸・鉄・カルシウム・国産野菜ミックスパウダーに加えて、美容や健康に嬉しい成分を重点的に配合しています🎶

     
    ・ツバメの巣エキス
    ・黒酢もろみ乾燥末
    ・発酵黒たまねぎ末
    ・乳糖果糖オリゴ糖、
    ・ザクロ果汁など‥。

     

    女性の希望をかなえてくれる欲張りなサプリなのです(^▽^)/
     
    世界3か国でランキング第一位の「ララリパブリック」公式サイトはこちらから!

    こだわり6! 成分の最終加工地を全て公表

    これまでお話ししてきたように、ララリパブリックには葉酸を始め、さまざまな美容・健康成分が配合されています。
     
    それだけなら他の葉酸サプリと、さほど違いは感じられないかもしれませんが、ララリパブリックはそれらの最終加工地もすべて明記しています。
     

    安心感アップ!!

     

    もちろん製造工場も品質・製造工程すべてが厳しい審査基準をクリアした、GMP認定のお墨付きです

     

    NPO法人日本サプリメント評議会の安心・安全マークも取得しています

    ララリパブリック葉酸サプリの全成分を完全まとめ

     
    ララリパブリックには葉酸や鉄を始めとするさまざまな成分が配合されていることはすでに紹介してきました。

     
    ここではさらに詳しく、内容について解説していきます!

    ララリパブリック葉酸サプリの配合成分一覧

    ララリパブリックの全成分は、ボトルのラベルにもしっかり記載されています。
    ちなみに、最近リニューアルされたパウチタイプも、パッケージの裏面に明示されているので、飲む前に成分チェックが可能です。
     

    モリブデン

    あまり耳にすることのない名前ですが、とても大切な成分です🎶

     
    ミネラルの一種で、鉄の働きを促進して貧血を予防することから「血のミネラル」と呼ばれています。
     

    通常はほとんど不足することはありませんが、妊娠中は貧血になりやすいので、加えられているのでしょう。

    デキストリン

     
    デキストリンはトウモロコシから抽出されるデンプン(タンパク質)で、糖質に近いものです。
     
    とろみをつけたり、味を変えずに粉末にする時に使われます。

    黒酢もろみ乾燥末

     
    黒酢もろみは黒酢の発酵過程でできる、水に溶けない米由来の物質です。
     
    黒酢そのものの健康効果も最近ではよく知られていますね。
     
    この黒酢もろみは繊維質やペプチド、アミノ酸が豊富な上に、一つの壺から数百グラムしか取れないため、さらに注目されているのです。

    その黒酢もろみを乾燥・粉末状にして扱いやすくしたものは、ララリパブリックだけでなく多くの健康食品に活用されています。
     

    乳糖果糖オリゴ糖

     
    乳糖果糖オリゴ糖(ラクトスクロース)は腸内の善玉菌・ビフィズス菌を増やし、悪玉菌を減少させる働きがあります
     
    グラニュー糖に近い甘みを持ちながら、消化・吸収もほとんどされないので、血糖値やインスリンに影響を及ぼすこともありません。
     
    体重増加や糖分の摂りすぎが気になる妊娠・授乳中でも安心ですし、便秘予防・改善にも効果が期待できます。

    ナイアシン・パントテン酸Ca・VB6・VB12

    これらはすべてビタミンB群に含まれることをご存知ですか?

    じつは葉酸もビタミンB群の一種。
     

     
    ・ナイアシンやパントテン酸Ca(パントテン酸とカルシウムが結合したもの)
    皮膚や粘膜の健康を維持し、エネルギーを産生する酵素を補助する働きがあります。
     
    ・ビタミンB6
    食品中のタンパク質からエネルギーを産生し、血液や筋肉を作るのに役立っています。

     
    ・ビタミンB12
    は酸と一緒に「造血ビタミン」と呼ばれ、赤血球を生成する役割があります。


     
    ちなみに、ビタミンB群はそれぞれが他の栄養素の働きを高めるという特性があり、「ビタミンB群」と呼ばれるのはそのためです。

    スゴイ成分の葉酸サプリ「ララリパブリック」公式サイトはこちらから!

     

    ララリパブリック葉酸サプリの添加物


    健康食品やサプリメントを選ぶ時、気になるのが添加物💦
     
    品質保持のために、どうしても必要なものではありますが、ちょっと気になる添加物について見ていきましょう!

    ステアリン酸Ca

     
    ステアリン酸Caは油分と水分をなじませる乳化剤です。
     
    ララリパブリックの場合は、コーティングにも使われています。
     
    とはいえ、その量はごくわずか。
     
    ステアリン酸Caによる健康被害は現在のところ報告されていません

    また、ほとんど吸収もされないので、必要以上に心配しなくても大丈夫です🎶
     

    セルロース

     
    セルロースは不溶性食物繊維の一種で、植物の細胞壁や繊維質を構成しています。
     
    普段口にする野菜には必ず含まれていると言ってもよいものです。
     
    植物由来で消化も吸収もされず、体外へ排出されるので、安全性についても問題ありません。

    安心、安全の葉酸サプリ「ララリパブリック」公式サイトはこちらから!

    世界のランキング実績で効果の高さを実証




     
    「これいいよ!」と言われても、正直「ほんとかな?」と疑ってしまう気持ち、ありますよね。
     
    すすめてくれる相手が仲のいい友人でも、イマイチちょっと手が出しづらかったり…。
     
    その点、ララリパブリックはさまざまな通販サイトで売上1位を獲得という実績があります🎶
     
     
    多くの人に支持されているということは、それだけ効果も期待できるサプリ!と期待が持てますね。

    アメリカやフランスでも売上1位を記録!

    葉酸の摂取に関しては、やっと最近になって、日本にも浸透してきました。
     
    ですが、アメリカやフランスって、すごく早くから「葉酸の必要性」について言われていたんですよね。
     
    その日本よりはるかに浸透しているアメリカ・フランスでも、ララリパブリックは売上1位を記録しています

     

    サプリメント先進国のアメリカや、出生率の高いフランスで支持されていると聞くと、試してみたくなっちゃいますよね。
     
    その他の実績

     
    楽天アメリカヘルシー&ビューティーウィークリーランキング1位(2015/7/28)
     
    楽天フランス栄養補助食品ウィークリーランキング1位(2015/8/10)
     
    楽天サプリメントデイリーランキング(2015/7/23)、楽天マタニティ食品デイリーランキング1位(2015/7/23)など…。

     

    「ララリパブリック」の注目度の高さがわかりますね(^▽^)/

     

    注目度NO1「ララリパブリック」公式サイトはこちらから!

    ララリパブリック葉酸サプリはあの人気芸能人も愛用していた!


     
    モデルや芸能人だって、赤ちゃんができれば一人の妊婦さんであり、プレママです。
     
    健康に気を配り、お腹の赤ちゃんにたっぷりの栄養を与えて、成長してほしいと思う気持ちに一般人も有名人もありませんよね。
     
    そんなママ芸能人の間でもララリパブリックは大人気!
     
    憧れの芸能人も愛用していたとなれば、興味が湧いてくるところです🎶
     
    山田 優さん
    2018年3月10日の山田優さんのインスタグラムに、

    普段から飲み続けるのが大切!! Lara Republicは女性に必要な栄養をたくさん配合。
    匂いがしないから外でも飲める!定期コースのノベルティもかわいい♪

    とララリパブリックを愛用していることを記されています!

     
    ちなみにララリパブリックの公式サイトでは山田優さんがモデルをされています💛
     
    山田優モデルの「ララリパブリック」公式サイトはこちらから!

     

    後藤真希さん
    アイドルグループ「モーニング娘。」に在籍し、絶大な人気をだった後藤真希さん。
     
    2014年にご結婚、現在は2人のお子さんのママですが、第一子の妊娠中からララリパブリックを愛用していたことがブログに記されています。

    葉酸だけじゃなくて、ビタミンミネラルとか鉄分とかも入ってるから、色々サポートしてくれていいよね♪

    自分が摂ったものが赤ちゃんにつながるわけだし。必要な栄養素を重点的に配合してるLara Republic 葉酸サプリはポイント高いーっっ♪

    錠剤なら匂いも気にならないし、これならつわりが重いママの強い味方にもなりそう!!

    出典: http://ameblo.jp
     
    hitomiさん
    妊娠・出産後もまったく崩れの見られないボディラインがママたちからも熱い視線を浴びているhitomiさん。
     
    ララリパブリックを飲み始めたのは、産後授乳を始めてからのようです🎶
     
    もちろん授乳中のママにも葉酸は不可欠!
     
    「もうじき出産だし、今さら飲み始めても…」なんてことはありませんよ!

    この葉酸サプリは厚生労働省が推奨しているモノグルタミン型葉酸の、1日に必要な葉酸400μgが
    贅沢に配合されてるっていうから驚き!!
     
    Lara Republic 葉酸サプリは小ぶりなサイズだから、錠剤が苦手な人でも飲みやすいと思いますよん♪

    出典: http://ameblo.jp
     
    あびる優さん
    タレントのあびる優さんもララリパブリックの愛用者。
     
    母乳育児のため、食べるものにも気を遣うようになったそうです。
     
    国産野菜のミックスパウダー、一日の必要量の葉酸を配合したララリパブリックは、そんなあびる優さんの強い味方になってくれたことでしょう。

    妊活、妊娠中、産後授乳中の方にとって大切な葉酸。

    1日400μgを摂取することを推奨されているようですが食事だけでは十分に摂取できなかったりするのでこのサプリで補ってます!

    無添加で国産野菜ミックスパウダーを配合しているので安心して飲んでます。

    ビタミンミネラル・鉄・カルシウム・オリゴ糖などが配合されていて必要な栄養素をお手軽にサポート出来るのは本当に助かります!

    出典: http://ameblo.jp
     
    ララリパブリックを愛用しているママ芸能人がこぞって評価しているのは、

     
    ・葉酸がしっかり、手軽に摂れる
     
    ・原料や品質も安心

    ということ。
     
    芸能人に限らず、ただでさえ忙しいママたちにぴったりですよね🎶
     
    また、妊娠中・授乳中だけでなく、積極的に葉酸を摂りたい女性にもおすすめですよ!
     
    楽天 市場で1位を獲得しママ達に話題沸騰
    国産 野菜のやさしい葉酸サプリ

    ララリパブリック葉酸サプリの効果を高めるためには⁉

     
     
    ララリパブリックは正しく飲めばしっかり葉酸を摂取できるサプリメントです。
     
    でも、せっかく飲むなら効果をより高める飲み方を知りたいですよね。
     
    ・1日2~4回に分けて飲む

     
    ララリパブリックは一日4錠でOKですが、一度に飲む必要はありません。
     
    体調やライフスタイルに合わせて、2~4回に分けて飲みましょう。

    表面はコーティングされていて、味や匂いは気にならないレベルですが、敏感になっている人には「ちょっと気になる💦」なんて人もいるかもしれません。

     
    ララリパブリックを飲むのがストレスや苦痛になっては元も子もないので、無理せず回数を分けることをおすすめします。
     
    ・コップ一杯の水やぬるま湯で飲む

     
    ララリパブリックはコップ一杯程度の水やぬるま湯で、噛まずに飲みましょう

     
    私も薬を飲むときに、ついついしてしまうのが、「コーヒーやお茶」などカフェインを含む飲み物で飲んでしまうこと💦
     
    これは、葉酸や鉄の吸収が悪くなることがあるので、避けてくださいね。
     
    ・決められた量を飲む
     
    葉酸は過剰摂取になると健康被害の恐れもありますので、一日の規定量は必ず守るようにしましょう!

     
    「前の日に飲めなかったからその分も」なんて飲み方はNGです!
     
    ・毎日続けて飲む
     
    ララリパブリックに限らず、健康食品やサプリメントは時間をかけて緩やかに症状や体質を改善していくもの。
     
    医薬品のように、目に見えるような即効性はありません💦
     
    効果を実感するには、ある程度続けて飲むことが必要です。

     



     

    ま と め

    ここまで見てきたように、芸能人ママ達も「キレイ」を維持するために、「サプリの力」を借りている様子ですね。
     
    国産野菜をたっぷりと摂る!ということは、妊活、妊娠中でなくとも必要なことです。
     
    ですが、自分で野菜を料理して!なんて、とてもじゃないけど無理ですよね。
     

    ララリパブリックは安心して飲める葉酸サプリです!

     

    これから妊活を始めようとしている人、妊娠中・授乳中の人、効率的に国産野菜や葉酸・鉄を摂取したい人はぜひ試してみてください。

     

    続けて飲めば、きっと効果が実感できますよ!
     

    「ララリパブリック」葉酸サプリで嬉しい効果を実感しましょう💛


    Comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    sixteen − 6 =

    不妊症, 女性の疾患】の最新記事
    • 国産野菜たっぷりで芸能人ママも愛用のおすすめ葉酸サプリはどれ⁉
    • 【子宮内膜を厚くする方法!】薄い原因は?厚くする食べ物やサプリ、治療法について
    • 精子の老化を防ぐには⁉サプリ嫌いのオトコの妊活は何を飲むべきか
    • 妊活中・妊娠中の人必見!葉酸サプリの副作用や注意点・飲み合わせ
    • 【40代で妊娠力UP】高齢出産のリスクと今からしておいた方がいい事
    • 基礎体温がガタガタな人が妊娠しやすい体にする方法

    Twitterでフォローしよう

    この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。