女性ファッション誌『egg』や『JELLY』などでモデルとして活躍した大橋リナさん。
    父親が日本人、母親がコロンビア人のハーフということで、ハーフならではの濃く、ハッキリとした目鼻立ちで、とても美しいモデルさんです。
     
    その大橋リナさんが、ご自身のインスタグラムを通じて妊娠を発表されました。
    リナさんは、結婚には触れていませんが、マタニティフォトを添えて「私のお腹の中に愛する大切な人と大切な命を授かりました」と報告されています。
     

    そして11月28日のインスタグラムには、元気な赤ちゃんの為に「ベルタ葉酸サプリ」を飲み続けていて「身体の調子も検診でも問題なし」とベルタ葉酸サプリを片手に持って、とてもキュートで元気そうな笑顔を振りまかれていました♪

    「ベルタ葉酸サプリ」を飲むことを毎日の日課としていらしたということなのですが、このサプリ、数多くの芸能人に愛用されていたり、メディアへ取り上げられているんです。

    「コウノドリ」の綾野剛さんが表紙の「たまごクラブ」にもドーンと「ベルタ葉酸」が紹介されています♪

    大橋リナさんは「ベルタ葉酸サプリ」を飲んで、ステキなマタニティライフを送られているということなのですが、このサプリにどんな効果があるのでしょう。

    そして、「年代に関係なく、ママと赤ちゃんの体には葉酸が必要」ということは、最近では認知されてきたことですが、ママと赤ちゃんに必要な物って?などの疑問を見ていきたいと思います。

    妊娠中のママに必要な栄養は?

    妊娠中は、ママの為にもお腹の中の赤ちゃんのためにも、色々な栄養がまんべんなく必要となりますよね。
    しかし、つわりなんかで食べれないこともしばしば‥💦

    この「ベルタ葉酸」は酵母葉酸100%なんです

    葉酸にも種類があって普通は合成のものが多いのですが、この「ベルタ葉酸」は葉酸を酵母に含有している酵母葉酸なのです。
    なので、体内に葉酸を長く滞在させることが出来るので効率よく吸収できるということなのです。
     
    せっかく摂るなら吸収率の良いものを飲みたいですよね。
     

     
    そして、妊娠中に不足しがちなカルシウムや鉄分までタップリ!!
    鉄の特有のにおいをおさえるように改良されて、無臭になったので、つわりの酷い人にもおススメです🎶

    飲み込む上での引っかかり感も以前より低減し、サラサラとした感じになり、とても飲みやすくなっています。
    妊婦さんをいたわった配慮がされていてgoodです。
     
    ベルタ葉酸サプリなら
    必要な栄養が取れます

    ベルタ葉酸サプリのここがスゴイ!

    2017年6月に、ベルタ葉酸サプリはバージョンアップしました!
     
    ★3つの成分が新しく配合されました!
    DHA・EPA、ラクトフェリン、ベビーコラーゲン

     
    DHA・EPA‥ヒトの体内では作ることのできない栄養素で、青魚に多く含まれ血液サラサラ効果が期待できます。
     
    ラクトフェリン‥免疫力を高め感染症を未然に防ぎ、最近ではがん予防にも効果があるとさえ言われています。
     
    ベビーコラーゲン‥加齢とともに失われる「Ⅲ型コラーゲン」加齢とともに失われる肌の張りや弾力や水分保持力がアップ!

     
    お腹のあかちゃんだけでなく、ママにも嬉しい成分がいっぱいです。
    モデルの大橋リナさんは、「ベルタ葉酸」を飲んでいたから妊婦さんになっても、ますます美しく輝いているんですね!

    「ベルタ葉酸」のここがスゴイ!

     
     
    ☑15mgの鉄分・250mgのカルシウムを配合
     
    ☑18種類の野菜を配合
     
    ☑高品質の美容成分を6種類配合
     
    ☑安心の無添加・無香料・製造チェック
     
    ☑出産・授乳経験のある社員スタッフによるサポート

    「現役ママならではの視点」と「ユーザーの生の声」から生まれたのがベルタ葉酸サプリです。
     
    現役ママによる商品開発とお客様サポートが人気の理由のひとつでもあるようです🎶
     

    こんな心強いサプリはこちらから!

    【ベルタ葉酸サプリ】

    ま と め

    「ベルタ葉酸サプリ」って色々なタレントの人たちが愛用していたり、沢山の雑誌に出ていたりしますが、それだけ作る側の力のこもった実力のあるサプリだなと思います。
     
    葉酸は体内では蓄積されにくい成分で、水に溶けやすく光や熱に弱いという特徴があるので、普段の食生活からはなかなか摂取しにくい栄養素と言われています。
     
    まして、妊活中、妊娠中に食生活にピリピリするのは良くないですよね💦
     
    なので葉酸不足を防ぐためには、妊娠や授乳に関係なく普段からサプリメントなどで補っていくことが大切ではないでしょうか。



    Comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    2 × one =

    未分類】の最新記事
    • 『めざましテレビ』の三宅アナのなった急性胆管炎ってどんな病気?
    • モデル大橋リナさんが赤ちゃんの為に愛用「ベルタ葉酸サプリ」

    Twitterでフォローしよう

    この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。