モニター満足度92.4%!

    疲れている世の男性方の強い味方!
    「牡蠣侍」は毎日飲むだけで若い頃のような元気を取り戻してくれるサプリメントです🎶



    なんて不調は亜鉛不足によるものかもしれません!

    亜鉛は人間の身体に必要な成分ですが体内で作ることができません。
    と、言うことはキチンと「良い亜鉛」を補給しなければならないと言うことですよね⁉

    「牡蠣侍」で「品質の良い亜鉛」を補給しませんか?


    今回は何となく疲れてるだけだし医者に行くほどでもない…
    と悶々とした日々を過ごしている人のお助けサプリ「牡蠣侍」の効果や注意すべき点などを詳しく調査してみました🎶

    公式サイトはこちらから!【牡蠣侍】

    身体に不調が出てしまうのはなぜ?



    こんな人、すごく多いんじゃないのでしょうか⁉

    体調不良の原因は、加齢や日頃のストレス、睡眠不足、食生活の偏り、運動不足など色々ありますよね💦

    加齢は細胞が持つ機能を十分に発揮できなくなる原因でもあるので、美容にも健康にも影響を与えます。

    睡眠不足は本来疲労を回復するために休むべき時間を取れなくなるので、当然前日の疲労が回復しきれず蓄積していってしまいます。

    そして恐らく男女関係無く、皆さんが陥りやすいのが食生活の偏りではないでしょうか?

    炭水化物中心でタンパク質やビタミン、ミネラルが取れない食事…



     
    身体が本当に必要としている栄養素は体内で作れないものも多く、しっかり補給する必要があります。


    必要な栄養素が不足していると疲労を感じやすくなったり風邪などの感染症に罹りやすくなったり、何となくの不調が出やすくなってしまうんです!

    そうは言っても忙しい現代では食事に割ける時間が少なく、食べられる品目も少なくなりがちですよね…。



    そうですよね。

    食事に割ける時間が少なく、食べられる品目も少なければ、サプリで補うのが簡単ということなのです♪
    公式サイトはこちらから!【牡蠣侍】

    身体の不調には亜鉛サプリが良い⁉



    「亜鉛」というと?…
    味覚を正常に保つと言うのが一番有名な効果かも知れませんが、他にもたくさんの効果があるんですよ♪

    抗酸化作用や免疫力アップ、成長ホルモンの分泌を促したり、爪や髪を美しく保つのにも必要な栄養素です!

    男性の場合は「生殖機能の改善」などの効果も期待できます!

    体内のあらゆる部分で働いてくれる亜鉛ですが、実は体内で作り出すことができないんです…。

    そのため食事で補う必要がありますが、亜鉛は食材に含まれる量が少ないのに、普通に摂っているだけでは吸収率も悪く必要量を摂り続けるのは至難の業

    そこで便利なのが亜鉛サプリです♪
    サプリなら毎日でも一定量を簡単に摂り続けられますよね。

    牡蠣侍には亜鉛が18mgも配合されています。

     
    さらに亜鉛の吸収率を高める「ビタミンC」や、「良質なタンパク質を含んだ有機卵黄」、滋養強壮に良いとされる「マカ」など様々な成分も同時配合しているんです♪


    亜鉛の量だけでなく吸収率にまでこだわった処方で作られた「牡蠣侍」ならより効率良く亜鉛を摂ることができますよね!


    公式サイトはこちらから!【牡蠣侍】

    こんな人におすすめ!

     
    ☑ 疲労を感じやすくなった
    ☑ 体力の衰えを感じる
    ☑ 髪や爪のツヤがなくなった
    ☑ 集中力が続かない
    ☑ 毎日なんとなく体調が悪い

    若い頃の体力を取り戻したい方におすすめのサプリですね♪

    どんな成分が入っているの?



    食品に使って危険な成分は使用されていません。

     
    ただし、牡蠣、卵、えごま油などアレルギーが心配な成分も配合されていますので、食品アレルギーがある方は事前に原材料をご確認くださいね。

    牡蠣肉エキス末


    牡蠣肉エキス末はその名の通り「牡蠣エキスを粉末に加工したもの」です。
    亜鉛を豊富に含み、健康維持に大活躍してくれます♪
    しかも、牡蠣エキスに含まれる「亜鉛」は、業界トップクラス「18mg」!

     
    体内で作り出すことができない必須ミネラルである亜鉛。
    牡蠣にはすっぽんの約8倍[/color]の亜鉛が含まれているといわれています。
    牡蠣侍にはその牡蠣のエキスを凝縮🎶




    さて、そんな亜鉛ですが、なぜこんなにも注目されているのでしょう?

    それは!…

     
    新陳代謝エネルギー代謝免疫機能など体中の様々な機能をサポートするとても大切な栄養素の一つだからです!




    酵素はダイエットでも話題の成分ですが、亜鉛を摂ることで、体内の酵素量も増えるために痩せやすい体質にしてくれるのです。

    男性で有名な効果は生殖機能の改善ですが、女性にも爪や髪をキレイに保つなど様々な美容・健康効果をもたらしてくれる存在です

    また、牡蠣と言えば心配なのが食中毒ですが、サプリに加工してあるものはまずその心配はありません!
    また、亜鉛の過剰摂取は腎臓障害などの副作用を起こしますが、サプリの目安量を守っていれば問題ありませんよ♪

    広島産の牡蠣を使用!

    牡蠣侍に使用されている牡蠣は、牡蠣の名産地である広島県、瀬戸内海産のものを使用しています♪
    収穫後は手作業で殻を剥きながら品質を厳しく確認しています。

    さらに煮詰めたものを何度もろ過して熟成させて、牡蠣エキスは完成します。
    商品製造はGMP認定工場の徹底した品質管理の下で行っているので、安心して飲めますね♪

    亜鉛量の他社との比較



    ダントツですね!
    せっかくお金をだしてサプリを選ぶなら、確かなものを選びたいですよね。

    有機卵黄、ビタミンC、クエン酸、ビタミンB6



    とても健康効果の高い亜鉛ですが、一つ弱点が存在します💦

    実は吸収率がとても低いのです。
    (約5~30%程といわれています。)

    そこで牡蠣侍では亜鉛の級率を高める成分として、有機卵黄、ビタミンC、クエン酸、ビタミンB6の4つの成分を配合しました!

    ・クエン酸やビタミンCなど
    亜鉛などのミネラルを包み込み体内に吸収しやすくする(キレート作用)効果があります。

    ・卵黄など動物性タンパク質
    「亜鉛の吸収を邪魔をする成分」の影響を抑える効果が期待できます。



    タンパク質やビタミン、ミネラルなどの栄養素を豊富に含み、体力向上にも役立つ食材です♪
    牡蠣侍に使用されている有機卵黄は加工済みですのでこちらも食中毒などの心配はありませんよね。
    食品でもありますし、基本的には安全な成分ですが、食品アレルギーのある方は避けてください!

    ウコン抽出物



    クルクミンはポリフェノールの一種で、「抗酸化作用」があります。


    そのため二日酔い予防だけではなく、美肌効果なども大いに期待できるので、男性だけでなく女性にも嬉しい!

    また、消化不良の改善などの効果があるため食欲不振という方にもおすすめの成分です。

    マカパウダー



    マカというと、男性のための成分と思われがちですが、美容効果もとても高い成分です。

     
    ダイエット効果、美肌効果の他、集中力UP、ストレス解消、疲労回復など性別関係なくぜひ摂取したい成分。

    成長ホルモンの分泌を促す効果もあるとされており老化防止にもおすすめ。
    年齢を感じ始めた方に特に積極的に摂って欲しい成分でもあります。

    えごま油



    美肌効果や血管を強くしなやかに保ち若返らせる効果、歯の健康、認知症予防など様々な健康効果もあると言われています。

    現代の日本人の食事内容はどうしてもオメガ3が不足しがちであるため、サプリなどでおぎなって、健康的な生活を送りましょう!

    公式サイトはこちらから!【牡蠣侍】

    副作用や注意するところは?



     
    牡蠣侍サプリだけを1日分(3粒)飲んでいるだけであれば、副作用などがでる心配はないとされています。


    ただ、亜鉛やウコン、えごま油など健康効果が高い成分でも、摂りすぎると健康に良くない成分も存在しますの、複数のサプリを飲んでいる場合や注意が必要ですし、摂取量はまもるようにしましょうね

    それぞれの成分の理想摂取目安量

    亜鉛:理想摂取目安量は成人男性11mg女性8mg。(上限量は30mg)
    ウコン:上限量30mg(WHO)
    えごま油:1日に必要な量は2g(上限量は示されていませんが、前立腺がんになるリスクがあがってしまうため過剰摂取注意)

     
    サプリメントは、多くとれば多く摂るだけ効果が出るわけではないので、1日の必要量をしっかり守ってゆっくり体質改善していきましょうね!




     
    亜鉛の吸収率を高める成分として卵黄を使用しているので、卵アレルギーがある人は注意が必要です。
    その他、食物アレルギーがある人も、購入前に原材料をよく確認してから購入するようにしましょう。

    効果的な飲み方とタイミング

    1日3粒を目安に、水やぬるま湯などで噛まずにそのまま飲んでください。
    飲むタイミングに決まりは有りません。
    吸収を高める成分も入っているためあまり神経質になる必要はなし!です🎶

    使用後は保存用チャックをしっかりと閉めて保管しましょう
    ソフトカプセルですので、高温多湿、極度の低温(冷凍庫など)、直射日光は避けてください。
    また、強い衝撃や圧力を加えるとカプセルが破損する恐れがありますので注意してくださいね。

    メリット・デメリット

    メリット

     
    ・疲労を回復しやすくする
    ・亜鉛不足を解消する
    ・栄養不足を解消する
    ・滋養強壮
    ・体力をサポートする
    ・髪や爪を丈夫にする
    ・集中力を高める
    ・味覚を正常に保つ
    ・アンチエイジング
    ・使い方が簡単で続けやすい
    ・定期コースならお得に買える


    嬉しいメリットがいっぱい!

    デメリット

     
    ・効果の出方や感じ方に個人差がある
    ・身体に合わないことがある(アレルギーなど)

    牡蠣侍の口コミ



    ーー引用ここからーー

     
    「今までは翌日の仕事が気になり、飲み会も積極的になれませんでした。
    でもこちらに出会ってから、朝のスッキリ感が全然違います。
    朝、スッキリだと仕事も進むし久しぶりに仕事が楽しく感じられました。」


     
    「亜鉛を飲むようになり妻に何か変えた?といわれるように。
    さらに高麗人参やマカもはいってるせいか、20代のように元気があふれてます。
    ぜひいろんな方に感じてほしいって思います。」


     
    「仕事も趣味も夜も元気でないと楽しめないことが、こちらを飲んで分かるように。
    子供と遊ぶときも体力では勝てません。なのでこちらの出番です。
    仕事の帰りにへとへとだったのが今じゃ懐かしいです。」


     
    ・においが気になる

    ーー引用ここまでーー
    悪い口コミからは「亜鉛には独特のニオイがある」ということで、亜鉛サプリが飲みにくいものが多いとのことです💦

    牡蠣侍に関してはカプセルに包まれているため、口にする時点での飲みにくさは回避されているのですが、しばらく経つとカプセルが溶け、ゲップをすると亜鉛のニオイが口にまであがってきてしまうようです。

     
    身体が緊張状態にあるときや、無意識に歯をかみしめている時などゲップが出やすくなってしまうといわれています。

    牡蠣侍を飲んでしばらくは深呼吸を意識するなどして、リラックスできるように心がけてみてくださいね。


    その他では、このサプリで、しっかりとうれしい変化を実感されているのが分かります。

    それに朝のスッキリ感が全然違います、とあるのも期待できそうですね。

    しかも20代のように元気があふれてる、というのも注目ポイントです🎶
    エネジードリンクのように飲んですぐ効果が出るわけではないというのが続けにくい一つの理由のようですが、サプリメントはあくまでも食品ですので、ゆっくりじっくり体調を整えていきたい方向けの商品なのです。



    牡蠣侍の会社 4つのお約束



    牡蠣侍は宮崎県にある「株式会社 グロースジャパン」という会社が販売している商品。
    牡蠣侍の他にも、酵素サプリや健康茶など年齢に打ち勝つサプリを販売しています。

    牡蠣侍が初回84%オフ!

    ・モニター満足度92.4%。業界屈指の実感力。

    ・亜鉛の量がすっぽんの約8倍。トップクラスの含有量。

    ・生牡蠣202個分の亜鉛が詰まった渾身のサプリメント。

    それがこちらの「牡蠣侍」です。

    これだけの内容だからこそできる「4つのお約束」です。
    あなたもこちらのサプリで満足度92.4%の実力、試してみませんか?

    公式サイトはこちらから!【牡蠣侍】

    それでも心配な人へ

    解約方法

    牡蠣侍の定期コースは1袋、2袋コースが選択可能。
    それぞれに割引率も違うため、しっかりチェックしましょう。
    解約する際はどちらも、次回お届けの10日前までに連絡すればいつで解約が可能です。

    返金・返品

    返品は未開封のみ、商品到着後8日以内に連絡をした場合に対応してくれます。
    開封したものは対象外ですので注意しましょう。
    また送料なども自己負担になります。






    ま と め

    加齢による体力の衰えは避けられないものです。
    ですが、日頃の栄養管理で体力を取り戻すことはできますよね♪

    牡蠣侍は普段の食事では摂りにくい栄養素を簡単に補える便利なサプリです!

    しかも、男性だけでなく女性にもOK!
    「妊活中」のカップルにも嬉しい栄養素がたっぷりで、超おススメです!

    皆さんも「牡蠣侍」で栄養補給すれば「健康的で元気な毎日を手に入れる」ことができたり「コウノトリさん」がやってきてくれるかも知れませんね。

    公式サイトはこちらから!【牡蠣侍】

    Comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    19 − 5 =

    不妊症, 男性の疾患】の最新記事
    • 国産野菜たっぷりで芸能人ママも愛用のおすすめ葉酸サプリはどれ⁉
    • 【子宮内膜を厚くする方法!】薄い原因は?厚くする食べ物やサプリ、治療法について
    • 精子の老化を防ぐには⁉サプリ嫌いのオトコの妊活は何を飲むべきか
    • 妊活中・妊娠中の人必見!葉酸サプリの副作用や注意点・飲み合わせ
    • 【40代で妊娠力UP】高齢出産のリスクと今からしておいた方がいい事
    • 基礎体温がガタガタな人が妊娠しやすい体にする方法

    Twitterでフォローしよう

    この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。