「赤ちゃんが欲しい」と思っているカップルの方々。
    自宅で簡単に人工授精ができる!って知っていましたか⁉

    わざわざ病院に行って「1回あたり平均1万5千円」と高いお金を払わなくてもできるんです!

    自宅で人工授精が簡単にできる【シリンジ法キット】を使えば安くて経済的、しかも気楽にできる!と

    口コミで人気となっています!


    でも、カラダに入れるものなので、ちょっと心配!という声も聞こえてきそうですので、口コミや独自調査により安心安全な【シリンジ法キット】をご紹介していきますね。

    妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】

    妊活するなら排卵日以外にもSEXをしましょう!

    晩婚化が進む日本では、不妊に悩むカップルは6~10組に1組はいると言われています💦
    一般的に不妊治療で病院に行く前にカップルがしてみることと言えば、妊娠しやすい日を狙ってSEXする「タイミング法」ですよね。

    でも、男性って妊娠の仕組みや妻の体調の変化には無知な場合が多いんですよね。
    そんな男性にたいして「イラっ」とする女性も多いのではないでしょうか⁉

    しかし、「この日にお願い」と言われる男性側の気持ちはどうなんでしょうか?

    ・妻から「この日、お願い」と頼まれたが、プレッシャーが高くなりすぎ断念。
    ・「タイミング」と聞くだけで元気がなくなる。

    旦那さんからは上記のような意見が多いようです。

    男性は意外とデリケートな生き物なのです。

    でも、心配ご無用です!

    自宅で簡単にできる【シリンジ法キット】なら、自分たちで簡単に組み立てて使用できるし、
    病院にかかっているという「プレッシャー」がありません!

    「プレッシャー」がないということは、気持ち的にかなり違いますよね~♪

    ぜひ、カップルで気軽に楽しくシリンジ法にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


    「とにかく実践あるのみ」が妊娠の早道!【シリンジ法キット】

    「排卵予定日の前後2日間」に性交渉をおこなうことが妊娠する確率が高いと言われています。
    とはいっても正確に排卵予定日を測るのも面倒だし、ダンナ様の都合もあるし現実的にはなかなかそうはいきませんよね💦

    それならば病院に行って人工授精ということも考えられます。

    でも、問題はその費用なんです。

    今まで、人工授精を行う場合は病院に行って「1回あたり平均1万5千円」を支払うしか方法がありませんでした。

    これでは普通の人は、なかなか踏み切れません。

    自宅でできる人工授精「シリンジ法」なら…

    自宅で簡単にできるから費用も安く、病院やクリニックへ足を運ぶ手間も労力も殆どありません。

    しかも、その人工授精の費用の安さに注目です!

    【シリンジ法キット】の価格と利用方法は?



    シリンジ法キットは、1回あたり499円(20回分9,980円!)
    1度キットを買えば、20回も自宅で人工授精がチャレンジできます!
    良心的なお値段ですよね!

     
    芸能人の妊活ブームで【シリンジ法キット】で妊活にチャレンジされている方が急増しています!


    利用方法を紹介しています!

    シリンジ法キットのご利用方法はこちら

    こんなカップルにおススメ!

    ・妊活を考えているカップル
    ・妊活中のカップル
    ・不妊治療中のカップル
    ・出産後、2人目、3人目が欲しいカップル

    【シリンジ法キット】の3つのスゴイところ!


     シリンジ法キットの膣内に挿入するシリコンゴムの
    「カテーテル」は一般医療機器として認可を取得済み!
     日本製で安心!!

     医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000001



     組み立ては「カテーテル」と「シリンジ」を組み合わせるだけなので超簡単です!



     シリンジ法キットは全て1回限りの使い捨て!衛生的で安心・安全!!

    ・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆・‥…━━☆
     妊活ブームで話題沸騰!! 自宅で簡単人工授精 【シリンジ法キット】

     https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TR8OG+3TJ72A+Y92+9XCSPV
    ・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆・‥…━━☆

    【シリンジ法キット】を自宅で試してみましょう!



    注文してから、約1週間前後で届きます♪

    見た目的に何かわからないように梱包されていたので、とても安心です(⌒∇⌒)

    さて、中身です!

    「シリンジ法キット」と呼ばれるものが、それぞれ20セットづつ入っています。

    「カーテル」と「シリンジ」と「採精容器」の3つです。

    方法はとても簡単です!



    付属してある器具(先端部がシリコンゴムでできている)を、ダンナ様が「採精容器」に出した精子にスポイトのように吸い上げるのです。

    それを膣内の子宮口近くまで入れて、そこで精子を流すような感じでしていきましょう!

    【シリンジ法キット】のメリット

    これまで見てきましたように、このキットは「手間暇」「費用」をほとんどかけずにすぐ実践できるので、うまく妊娠できれば超ラッキーです!!

    しかも、20回分もありますので、ダメなら再チャレンジという感じに割り切って続けるとストレスもたまらず実行できますよね。

    ストレスは妊活の最大の敵ですからね!

    ストレスをなるべくためずに頑張れば、いつか必ず、コウノトリさんはやってきてくれるはず…
    お腹の中に小さな生命が宿ることを信じましょう💛



    Comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    three × 5 =

    不妊症】の最新記事
    • 国産野菜たっぷりで芸能人ママも愛用のおすすめ葉酸サプリはどれ⁉
    • 【子宮内膜を厚くする方法!】薄い原因は?厚くする食べ物やサプリ、治療法について
    • 精子の老化を防ぐには⁉サプリ嫌いのオトコの妊活は何を飲むべきか
    • 妊活中・妊娠中の人必見!葉酸サプリの副作用や注意点・飲み合わせ
    • 【40代で妊娠力UP】高齢出産のリスクと今からしておいた方がいい事
    • 基礎体温がガタガタな人が妊娠しやすい体にする方法

    Twitterでフォローしよう

    この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。